SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実とクロフネ 2001 JCダート



おっはー元気してる?


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時46分にいえを出発しました。



駐車場に入り易いセブンに寄り道して、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

【議政府聯合ニュース】韓国の議政府地裁は11日、八百長疑惑が持たれている男子プロバスケットボール「原州東部プロミ」監督の姜東熙(カン・ドンヒ)氏に対する拘束令状を出した。
 野球、サッカー、バレーボール、バスケットボールの「4大プロスポーツ」の現役監督が八百長疑惑で拘束されるのは初めて。スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。
 議政府地裁は「証拠を隠滅し、逃亡する恐れがある」と判断した。姜氏は議政府拘置所に勾留され、検察の調査を受けることになる。
 姜氏2011年2~3月、ブローカーや元プロ野球選手から計4700万ウォン(約413万ウォン)を受け取り、レギュラー選手を交代させわざと負けるなどして、4度にわたり試合結果を操作した疑いが持たれている。姜氏は「知人との単純な金銭のやりとり」と主張し、容疑を否認しているという。
 姜氏は韓国バスケットボール界を代表する元スター選手。原州東部プロミの監督には2009年に就任した。


kimchiboxs@yna.co.kr
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。