SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!とオルフェーヴル 2013年フォア賞(G2)日本語実況 【競馬】

まいど!こんにちは



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



朝のあさご飯は筍ご飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 22日、高知競馬場で第25回珊瑚冠賞(3歳上・ダート1900m・1着賞金60万円)が行われ、道中は中団外目で待機していた永森大智騎手騎乗の4番人気ハリマノワタリドリ(牡7、高知・雑賀正光厩舎)が、4コーナーで先頭に並ぶと直線入り口で一気に抜け出し、やや仕掛け遅れとなるも最後に2着を確保した1番人気グランシュヴァリエ(牡8、高知・雑賀正光厩舎)に1馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分8秒6(良)。

 さらにクビ差の3着に、直線での伸び脚目立った3番人気ザグ(牡7、高知・炭田健二厩舎)が入った。なお、2番人気ウォーターデューク(牡5、高知・大関吉明厩舎)は4着に敗れている。

 勝ったハリマノワタリドリは、父ゴールドアリュール、母ジャスミンブリーズ、その父キャロルハウスという血統。今年6月までJRAの1000万に在籍して2勝。新天地の高知では勝ち鞍こそないものの安定した戦いを続けており、高知5戦目で強豪グランシュヴァリエを下しての嬉しい重賞初制覇となった。

【勝ち馬プロフィール】
◆ハリマノワタリドリ(牡7)
騎手:永森大智
厩舎:高知・雑賀正光
父:ゴールドアリュール
母:ジャスミンブリーズ
母父:キャロルハウス
馬主:宮崎冴子
生産者:須崎牧場
通算成績:45戦3勝(JRA40戦2勝、重賞1勝)
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて夕食は何しよ?


カレーかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。