SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実とクロフネ ジャパンカップダート



みさなまこんばんは


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発です。



普段と違うファミリーマートに道草して、コカ・コーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 阪神のドラフト1位ルーキー、藤浪晋太郎投手(大阪桐蔭)が17日、宜野座村野球場で行われた楽天との練習試合でベンチ入り。和田監督の隣、中西投手コーチの前に陣取り、時折和田監督と言葉を交わしながら、試合を見つめた。

 首脳陣はドラフト1位ルーキーの英才教育のため、より間近で実戦を体感させる意向。藤浪はこの日の試合前にブルペンで60球を投げ、その後初のベンチ入りとなった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。我仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。