SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と【動画】オルフェーヴル 凱旋門賞 2着! レース結果

どーもこんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストはあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時46分に自宅を「でっぱつ」です



昨日と同じサークルKによりみちして、ソルマックを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東京シティ競馬は、地方競馬を代表する地元・大井のスタージョッキー、戸崎圭太騎手(32歳、大井・香取和孝厩舎)が3月1日付でJRAへ移籍するのを受けて、2月18日(月)~22日(金)の5日間を、「がんばれ!戸崎ウイーク」と銘打って、戸崎騎手パネル展、記念グッズプレゼントをはじめ、イベント盛りだくさんの記念ウイークとして開催する。

 期間中、大井競馬場では戸崎圭太騎手へのメッセージを募集するほか、重賞レース・金盃が組まれている20日(水)と壮行会が行われる22日(金)には先着500名に、「戸崎圭太騎手オリジナルクリアファイル」がプレゼントされる。

 さらに現在、TCKオフィシャルサイトでは「戸崎圭太騎手 特設サイト」を開設しており、サイトでは、戸崎圭太騎手へのメッセージを募集するほか、優勝した重賞レースなどのメモリアルレース映像など、スペシャルコンテンツが多数用意されている。

 また、22日(金)17時から開始予定の壮行会では、戸崎騎手からファンへ向けたメッセージ、東京都騎手会から戸崎騎手へ激励の言葉、ボール投げ入れによる貴重な「戸崎グッズ」プレゼントなど、ファンにはたまらない盛りだくさんの企画で門出を祝福する。

 明日18日から始まる「がんばれ!戸崎ウイーク」では、全国の競馬ファンにもすっかりお馴染みとなった、「青、胴赤星散らし」の勝負服で地元・大井競馬場を疾走する戸崎圭太騎手に熱い声援をお送りください。

 なお、20(水)に携帯サイト「競馬総合チャンネル」では、当日の大井競馬場入場料が【無料】となる、競馬総合チャンネル「オンラインクーポン」を発行いたします。

※クーポン取得方法:【スマートフォン版】
(1)携帯電話で「競馬総合チャンネル」にアクセス
(2)メニューから「地方競馬」をクリック
(3)無料入場券の「大井競馬場」をクリック

【モバイル版】
(1)携帯電話で「競馬総合チャンネル」にアクセス
(2)「[#]地方競馬」をクリック
(3)「8 入場券」をクリック
(4)「大井」をクリック

 各イベントの詳細は、東京シティ競馬オフィシャルホームページなどでご確認ください。
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



では本題、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ディナーは何しよ?


からあげかのりまきがなんとしても食べたい!



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。