SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と【オルフェーヴル】 第91回 凱旋門賞(GⅠ)

どーもこんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時13分に自分の家をおさらば



駐車場に入り易いデイリーストアに寄り道して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 躍進著しい尾関厩舎は3頭出しで桜花賞出走権獲得に臨む。

 筆頭候補はサクラディソール(牝3、尾関)か。休養を挟みながらも確実に成長を遂げ、ここ2戦は先行抜け出しの正攻法で連勝中だ。尾関師は「今週の追い切りでちょっとかかるようなしぐさを見せたが、それも元気がある証拠。競馬が上手な馬なのでここでも楽しみ」と笑みを浮かべる。僚馬カスティエルは前走、勝負どころで行き場を失う不利があっての敗戦だった。同師は「あれがあの馬の力ではないと思う」ときっぱり。「立て直して雰囲気もだいぶ良くなってきた」と巻き返しをもくろむ。僚馬ファンアットコートは「寒いよりは暖かい季節が良さそうなので、今くらいの気温はいいですね。たたいた効果もある」。いずれの馬も好走に期待がかかる。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、晩飯は何しよ?


ハンバーグかお寿司が良いな~



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。