SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実とクロフネの種付け



おはようちゃんです。


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にマイホームを出発しました。



いつもとは違うファミリーマートによりみちして、コカ・コーラを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 昨年5月のプレーオフ中に左ひざ前十字じん帯断裂を断裂して以来、リハビリに励んできたシカゴ・ブルスのスーパースター、デリック・ローズに、担当医から試合出場の許可が下りたことが現地8日、分かった。しかし、ブルズのトム・ティボドーHCは、ローズは“完全には”復帰の準備が整っていないと、慎重な姿勢を見せている。

 2011年シーズンMVPのローズは、すでにチームメートと同じ練習メニューをこなし、試合中は他の選手とともにベンチに座っているが、復帰時期は未定のままだ。

 同日のユタ・ジャズ戦の前に取材に応じたティボドーHCは、「ローズに何をしても良いというゴーサインが出てた」と、試合出場の許可が下りたことを明かしたが、「ローズが最後の一歩を踏み出す前に、全員がそろって承認する必要がある。それがまだなんだ。この時、最も重要なのが、我々がデリックを信じるということだ。私は彼を信じているよ」と述べ、即復帰とはならないことを示唆した。

 米スポーツ専門サイト『ESPNChicago.com』が8日に報じたところによると、ローズは担当医から出場のゴーサインをもらったが、ローズ自身は故障した左足からのダンクシュートに自信を持てるまで、復帰するつもりはないと述べている。

 ティボドーHCは、ローズは“まだ決断に至っていないと”とコメント。また、今季中に復帰できるかどうかとの取材陣からの質問に対して、チームは両方の準備をしていると述べ、明言を避けた。「彼は、今までどおりのことをやってくれればいい」と述べ、復帰を焦らせたくないとしている。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?


からあげかのりまきが久しぶりに食べたいなあ。



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。