SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と2011 第72回菊花賞 オルフェーヴル(HD)

どもども!毎度こんにちは。



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを飛び立ちました



駐車場に入り易いサークルKに入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンのニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

<中京記念:追い切り>

 ドナウブルー(牝5、石坂)は栗東坂路でいっぱいに追われて4ハロン52秒0-12秒2をマーク。豪快にアルバタックス(3歳1000万)を2馬身突き放した。

 手綱を取った井上助手は「もたれるところがなく、追ってからの反応が良かった。夏は牝馬というけど、この馬も出来はいいね。56キロはやってみないとわからないけど、この雰囲気なら好勝負をしてくれそう」と手応えをつかむ。この後はサマーマイル第2戦の関屋記念(G3、芝1600メートル、8月11日=新潟)が視野に入っており、余裕を持たせたつくり。「今、450キロぐらいあるけどレースでのプラス体重は問題ないよ」と重賞2勝馬の底力を信頼していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



では本題、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

確かに・・・^^;



さーて晩メシは何しよ?


おでんか北京ダックがなんとしても食べたい!



恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。