SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実とFinalFlash追いコン 2013 【punking】



どもども!こんにちは。


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時ジャストに自宅マンションを出発しました。



いつも立ち寄るministopに入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 ヤンキースからドラフト2巡目で指名され、同傘下のルーキーリーグ、GCLヤンキース1に所属する加藤豪将内野手(18)は12日(日本時間13日)、GCLブルージェイズ戦に「2番二塁」で出場し、2本の二塁打を含む4打数4安打2打点1得点1四球。プロ13試合目で初となる1試合4安打の固め打ちで打率を・364とした。チームは7-1で快勝した。

 初回無死二塁の打席は四球で出塁した後、重盗で二塁を陥れ、初盗塁を記録。三回は中前打、五回1死二、三塁の好機は2点適時二塁打、七回は中前打。九回は左翼への二塁打だった。

 加藤はここまで13試合に出場し、打率・364、3本塁打、長打率・727はいずれもチーム1位の成績だ。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



簡単だから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?


カレーライスかお寿司が良いな~



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。