SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!とオルフェーヴル デビューから産経大阪杯までダイジェスト

こんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分かけて完食、9時46分に家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いセブンイレブンに寄って、フリスクを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 23日、門別競馬場で第12回ノースクイーンC(3歳上・牝・ダ1800m・1着賞金300万円)が行われ、道中2番手を追走していた宮崎光行騎手騎乗の2番人気クラキンコ(牝6、北海道・堂山芳則厩舎)が、4コーナーを絶好の手応えで回り直線に向いて残り250mで先頭に並び掛けると、逃げ込みを図る4番人気シャイニングサヤカ(牝6、北海道・田中淳司厩舎)、中団待機策から外を追い込んだ1番人気ショウリダバンザイ(牝6、北海道・林和弘厩舎)の3頭でゴールまで長く激しい叩き合いを演じ、これを僅かに制したクラキンコが優勝した。勝ちタイムは1分56秒2(良)。

 2・3着争いも大接戦となり、勝ち馬クラキンコからアタマ差の2着が外のショウリダバンザイ、さらにハナ差の3着に内のシャイニングサヤカが入った。

 勝ったクラキンコは、父クラキングオー、母クラシャトル、その父ワカオライデンという血統。2009年8月のデビュー以来、門別競馬で10勝(重賞7勝)を挙げるなど、ホッカイドウ競馬きってのスター牝馬も、ここ1年は勝ち星に恵まれずじまい。しかし今回は、ゴールまで全く行方が分からなかった3頭での壮絶な叩き合いを僅かに制し、昨年5月の星雲賞(門別2000m)以来久々の勝利。8度目の重賞制覇を見事に飾り、通算12勝目を挙げた。

【勝ち馬プロフィール】
◆クラキンコ(牝6)
騎手:宮崎光行
厩舎:北海道・堂山芳則
父:クラキングオー
母:クラシャトル
母父:ワカオライデン
馬主:倉見利弘
生産者:倉見牧場
通算成績:32戦12勝(JRA1戦0勝、重賞8勝)
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ではでは。今日の予約状況。

やるべきことといえばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩メシは何しよ?


鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。