SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実とFinalFlash追いコン 2013 【battle 1 vs 3】



おはようちゃんです。


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分かけて完食、9時13分に我が家を出発です。



自宅からほど近いサンクスに乗り込み、フリスクを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 高知競輪開設63周年記念(G3・よさこい賞争覇戦)初日(25日)メーンの11Rで7選手が失格。

 阿竹智史(徳島)が家事都合のため当日欠場し、8車立てで行われたこの一戦。打鐘過ぎに武田豊樹(茨城)が内の根田空史(千葉)をけん制してスローペースに落とす。そこを中村一将(兵庫)がHS手前から単騎で一気にカマして先制すると後続は大きく離れてしまう。武田が懸命に追ったが大きく開いた車間は最後まで詰まらず中村がそのまま逃げ切って1着入線。11条失格(追走義務違反)により武田、渡辺晴智(静岡)、堤洋(徳島)、根田、白戸淳太郎(神奈川)、大竹慎吾(大分)、飯嶋則之(栃木)の中村以外の7選手は失格となった。

 そのためこのレースは全ての賭式で不成立となり全額払い戻し。重勝式の「ドカント4two」を加えた返還総額は2億1972万4700円。

 優勝候補筆頭のS級S班の武田は「一生懸命やった結果だけど、ファンや一緒に走った選手に迷惑をかけてしまった」と猛省していた。

 追走義務違反による大量失格は今年1月1日、名古屋競輪場で6選手、G3以上では平成9年10月20日の熊本記念後節で8選手が失格して以来。

 また、この失格で7選手は7、8月があっせん保留。8月下旬に行われるあっせん規制委員会で9月以降のあっせん停止の制裁を受ける。名古屋での失格選手は2か月または3か月間、あっせん停止となっている。武田はファン投票第2位で選ばれた9月G1オールスター、11月G1競輪祭の出場も微妙になった。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



そんな事より、我仕事について。

やるべきことといえばメルマガに16時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



さて晩御飯は何しよ?


カレーライスか手巻き寿司が食べたいな~



たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。