SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と【オルフェーヴル】2012 凱旋門賞

こんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにいえを出発です。



駐車場に入り易いministopによりみちして、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 15日の門別11R・第25回ブリーダーズゴールドカップ(交流GII、サラ3歳上、選定馬、別定、ダート2000メートル、8頭立て、1着賞金=3200万円)は、四位洋文騎手騎乗の2番人気ハタノヴァンクール(牡4歳、栗東・昆貢厩舎)が4番手追走から4コーナー一気に先頭に立ち、2着に2馬身半差をつけて快勝した。タイムは2分4秒9(良)。

 ハナを切ったのは地元のエイシンナナツボシ。離れた2番手にランフォルセ。シビルウォーが続き、ハタノヴァンクールは4番手で前を見る形でレースを進めた。3コーナーでは、先頭に立ったランフォルセにシビルウォーが詰め寄る。4コーナーでは外から一気にまくり上げたハタノヴァンクールの勢いが優り、直線はリードを広げて2馬身半差の完勝。

 2着には3連覇を狙ったシビルウォー(1番人気)、さらに3馬身差の3着にはグランドシチーの追い上げをクビ差しのいだランフォルセ(4番人気)が入った。

 ブリーダーズゴールドカップの勝ち馬ハタノヴァンクールは栗毛の牡4歳で、父キングカメハメハ、母ハタノプリエ、母の父ブライアンズタイムという血統。北海道日高町の有限会社グッドラック・ファームの生産馬で、(有)グッドラック・ファームの所有馬。通算成績は15戦7勝。重賞は12年ジャパンダートダービー・交流GI、13年川崎記念・交流GIに続いて3勝目。昆貢調教師は02年にアルアランで制して以来のブリーダーズGC2勝目、四位洋文騎手は初優勝。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとメルマガに18時間と、セミナー受講に2.5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてばんごはんは何しよ?


海老フライか手巻き寿司が久しぶりに食べたいなあ。



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。