SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実と競馬 クロフネサプライズ チューリップ賞



どうも。こんにちは


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分に自宅マンションを飛び立ちました



昨日と同じサンクスに道草して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



現場について、日々の日課のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2013年8月13日 京セラD)

 左膝の故障で戦列を離れていた阪神の福留が7回、代打で出場。5月3日のヤクルト戦以来102日ぶりの試合出場となったが、三邪飛に倒れた。

 1点を追う7回1死三塁、新井良の代打として登場。追撃の絶好の好機だったが、4球目の変化球を打ち上げ三邪飛。復帰初戦で結果を残すことはできなかった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の予約状況。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩御飯は何しよ?


からあげかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。