SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの新事実と(〃▽〃)カレンチャンのパパ、芦毛の怪物クロフネ #1(〃▽〃)



どもども!こんにちは。


現在【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、8時20分にいえをおさらば



一番愛想の良いministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 夏の全国高校野球大会で初出場で優勝した前橋育英(群馬)。

 快挙を支えたのが、荒井直樹監督(49)の妻で、寮母として部員23人の面倒を見る荒井寿美世さん(49)だ。部員も「最高の恩返しができた」と喜んだ。

 「優勝なんて夢の中にいるみたい」。アルプススタンドで、寿美世さんは試合終了の瞬間、周囲の保護者らと抱き合った。

 荒井監督は1999年、神奈川の強豪・日大藤沢の指揮官から前橋育英のコーチに就任。監督になった2002年に寿美世さんは寮母になった。子育て中で不安もあったが、夫から「日本一のチームをつくりたい」と頼まれ、「夫の夢をかなえたい」と引き受けた。

 チームはなかなか勝てない。11年春の選抜に出場したが1回戦敗退。夏の群馬大会では甲子園をあと一歩で逃した。敗退のたび、監督と「どうしたら勝てるのか」「何がいけなかったのか」と一緒に悩んだ。

 午前4時に起き、食事もほぼ1人で作る。休みは年末年始だけ。レギュラーから外れて落ち込む部員には、自らソフトボール選手として実業団でプレーした経験を話して「努力は裏切らない」と諭した。

 多くの部員が「ここまで野球ができるのは寮母さんのおかげ」と感謝する。この日本塁打を放った田村駿人(はやと)選手(3年)は、破れたユニホームを縫ってもらった。「お礼を言ったら『いつでも言ってね』と優しくほほ笑んでくれた」と振り返る。

 チームには次男で主将の荒井海斗(かいと)選手(3年)がいるが、他の部員と同様に「寮母さん」と呼ばせる。その海斗選手からは決勝の朝、メールが来た。「日本一の寮母さんにする」。海斗選手の約束は現実となった。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?


カレーライスかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。