SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と凱旋門賞・オルフェーヴル応援歌・・・ゆず/ 栄光の架橋

こんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさごはんはサトウのごはんと、玉子焼きとお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



普段と違うデイリーストアによりみちして、ペプシコーラを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 2005年の新潟記念(GIII・芝2000m)、府中牝馬S(GIII・芝1800m)に優勝したヤマニンアラバスタ(牝)が、北海道・新冠町の錦岡牧場で8月7日に亡くなっていたことがわかった。まだ12歳という若さだった。

「芦毛特有のメラノーマ(悪性黒色腫)が全身に転移していました。キングズベストの仔を受胎していたのですが、産道にも転移していて死産してしまいました。抗がん剤治療も行っていましたけれど、肝臓にも転移していたようです。ヤマニンアドーレ(牝3・父ダイワメジャー)という娘を残してくれましたので、それが救いですね」と、錦岡牧場代表の土井睦秋氏。

 現役時代に管理していた星野忍調教師は「繁殖に上がってわりとすぐにメラノーマにかかったんですよね。流産や死産を繰り返し、結局産駒はウチの厩舎にいるヤマニンアドーレ(牝3)の一頭だけです。飼い葉をなかなか食べてくれなくて苦労もしましたけど、開業して最初に重賞を勝たせてくれた上に、2つも重賞を勝ってくれましたから、本当に思い入れがある馬です」としんみりとしていた。

 アラバスタの一粒種・ヤマニンアドーレは、今週末、函館競馬場で未勝利戦への出走を目指している。ここで5着以内に入らなければ、次開催に行われる、いわゆる「スーパー未勝利」の出走権利を得ることができない。亡き母がかつて勝利した新潟記念の週に、アドーレは競走馬としての生き残りをかけて戦うことになる。(取材:佐々木祥恵)
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

予定通りに進めばサイトアフィリに16時間と、オークションに1時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?


しゃぶしゃぶか北京ダックがくいてーなー^^;



たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。