SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!と2011 第59回神戸新聞杯 オルフェーヴル(HD)

どーもこんにちは^^



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 種牡馬ファスリエフ(牡16、父ヌレイエフ)が9日、優駿スタリオンステーション(北海道新冠町)で横隔膜ヘルニアに伴う呼吸困難により死んだ。

 2歳時に欧州で5戦全勝の成績を残したが、骨折で引退。最優秀2歳牡馬に選ばれ、アイルランドで種牡馬入りした。07年に日本に輸入され、オープン入りしたアドマイヤゴルゴや現役のケージーハヤブサなどを輩出。今年は90頭に種付けしていた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それより、えっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、夕食は何しよ?


焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。