SSブログ

【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで人生が変わる!とオルフェーヴル【HD】 産経大阪杯 第57回

こんにちは(^^)



今日も【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



朝の朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



一番愛想の良いミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

【小倉記念(日曜=4日、小倉芝2000メートル)注目馬30日朝の表情:小倉】七夕賞を勝った関東馬マイネルラクリマ(トップハンデ58キロ)は、28日に現地に入厩済み。今朝は2歳新馬をパートナーにダートコースを2周した。時折頭を上げるしぐさを見せるなど、気合乗りは抜群だ。

 平田助手「1週前追いの感じが抜群。もともと七夕賞前から“次も使うだろうから”というので余裕を残して仕上げていたんです。そのせいか、さらに具合がよくなっている感じ」
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩メシは何しよ?


おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。